100年に一回しか咲かない花 開花 | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/


この花なんだ?🌼








お友達のミキティの投稿を拝見して、うわぁ〜絶対見に行きたいと思い、速攻お聞きして行ってきました。
百年に一度しか咲かないと言われる奇跡の花『アガベ・パリー』サボテン🌵🌸です。
突然の訪問にも、お家の方が親切に対応してくださって
さぬきのお接待、ありがとうございます😊
アガペシロップは、サボテンからできるシロップ🌵
こちらの花から、滴が落ちて甘い〜滴をゲットするためしばらく上向いて、一粒ゲット。甘い〜サボテンの🌸初めて見れてラッキー!突然連れて来られた、マザーも喜んでました!
happy〜💕ミキティありがとう💕


T4U 11CM 陶器鉢 和風シリーズ 多肉植物 サボテン鉢 植木鉢 竹製トレイ付き 5点セット

綺麗な紫蘇見つけたので、またまた、紫蘇ジュース作って、🥤ストック
#agape #香川県#サボテン #サボテンの花 #多肉植物 #花 #紫蘇ジュース