今週もお疲れさまでしたにっこり


月曜日〜

娘の大好きな豆板醤で味付けしたピリ辛そぼろ。私もお昼に食べましたが、そぼろってこぼれやすくて食べづらい煽り娘も大変だったって言ってました汗うさぎでも帰宅後もそぼろ残ってない?って聞いてきて、少し残っていたのを食べるほど大好きなのですニコニコ

他に6Pチーズをマッシュしたじゃがいもで包んだ物を初めて作ってみましたが、私はう〜ん...って感じでした。娘はじゃがいも感が強かったって言っていて、やはり微妙だったようです汗うさぎ


火曜日〜

まぁ、特別な物は何もなく...魚がしょっぱかったです汗うさぎ


水曜日は写真が残ってなくて、何作ったかの記憶も全くありません〜魂が抜けるただ前日というか当日の深夜2時過ぎまで娘が課題に取り組んでいて、私もかなり疲れてしまいました汗うさぎ

木曜日はおにぎりのみなので写真なし。毎日3時間睡眠なのですが、この日は疲れが凄くて7時間くらい寝たのでスッキリしましたスター


そしてラスト金曜日〜

娘の大好きな肉巻き〜レタスチーズはタレで、ズッキーニは塩胡椒にしました。玉子焼きは娘のリクエストで海苔入り。あとはいつものじゃがいもをマッシュして焼いた物と人参グラッセです。娘の好きな物ばかりなので喜んでました飛び出すハート

やはり茶色いお弁当なので緑のものを入れるか聞いたら入れなくていい、これでいいってことなのですが、茶色くて私なら恥ずかしいです驚き


金曜日は仕事でちょっと嫌な感じになってしまい、時々思い出しては自己嫌悪です汗うさぎ後悔するくらなら言っちゃダメって思いつつ、でも気付いてほしいっていう自分もいて本当面倒くさい奴ですね魂が抜ける言い方とかね...難しいなぁ。