今週から電車の時間を早くして、家を6時に出ています〜

6:25に家を出れば通常8時前後に学校に着くのですが、雨の日は自転車通学者もバスを利用するため激混みで、既に2回遅刻してしまったそうだす煽り

というわけで早く行くことになりましたが、起床時間は変わらず5時なので辛くはないようですにっこり

学校には7:30頃着いてしまうのですが、むしろ快適な時間になっているそうで、とりあえず一安心ですニコニコ


今週のお弁当〜

今週は3日間中間試験だったので、お弁当は2日間お休みさせて頂きましたスター

月曜日おにぎり

この冷食の唐揚げ入れました。
とっても大きいだけあって、6個しか入っていませんでした〜これはこれで普通に美味しいそうです飛び出すハート

冷食にOK出してくれる娘には感謝しています泣くうさぎ


木曜日おにぎり

も〜何作ればよいのかわかりません〜泣


金曜日おにぎり 

今日もギリギリに作り終わりやばかったです〜いつになったら慣れるのやら驚き