今週なんだか全てにやる気が起きませんでした。あんまり記憶もありません無気力


火曜日おにぎり

お弁当の写真は撮っていなかったようです煽り2色丼的なお弁当を作りました〜


水曜日おにぎり

前日から作る気が起きなくてコンビニで照り焼きチキンと鮭ハラスを買ってみました〜が、どちらも微妙でした〜驚き

玉子焼きはほうれん草、ベーコン、チーズを入れました。玉子焼きとじゃがいもを潰してバターで焼いたやつが美味しかったそうですうさぎ


木曜日おにぎり
ズッキーニとアスパラの肉巻き〜
玉子焼きは海苔とチーズ入りにしました。


なんか...変わり映えしないから写真撮る意味感じられなくなってきました真顔