火曜日のお弁当〜

なんと!!ピーマンとチーズの肉巻き〜!!

娘がピーマン食べているの見たことないかも...

野菜嫌いにはハードル高いかなと思ったのですが、限られた野菜しか入れられないから悩むって話をしていたら、ピーマンにオッケーでました〜飛び出すハート一応湯がいてから調理しましたが、娘の反応は、

サムネイル
 

苦かった〜食べた瞬間思わず苦っ!って声出しちゃったよ〜

でした魂が抜ける はい、そうですよねもやもや

あとはテキトーにつくった明太つくね。

玉子焼きは失敗しました泣くうさぎ が、娘は美味しかったと言っていたのでよかったです。

あとは冷食のコレ下矢印

サムネイル
 

まぁ美味しいかな

という感じの反応でした凝視


水曜日はおにぎり2つのみおにぎりアセアセしばらくおにぎりだけでいいって言ってましたが、寂しいし栄養もとれないのでどうしようキョロキョロ

金曜日は午後学校がなかったので、またまたおにぎりだけでいいそうで〜鮭の炊き込みご飯をおにぎりにして、ちょっとだけおかずを入れました〜おにぎり