昨日のお弁当〜

鶏肉が入っていれば結構喜んでくれます笑ううさぎ

レパートリーないから辛くなってきました〜泣


冷食のハッシュドポテト、パサパサしていて美味しくないと言われたことがあるけど、残っているのがもったいないので入れちゃいました驚きとりあえずチーズをのせて誤魔化してみたけど、やっぱり美味しくないと。私もお昼にレンチンしないで食べてみたら確かにパサパサしていました煽り

...え、これ私がなにかいけないのかな...


今日は娘のリクエストでおにぎりのみおにぎり

ツナマヨと鮭バター炒飯のおにぎりだけでしたが本当に大丈夫かな...汗うさぎ

先日、お昼にお弁当を出ししてはみたものの、一口も食べずに7時間授業が終わってから食べたことがあったくらいだから大丈夫なのかな爆笑

サムネイル
 

お昼食べたら午後眠くなっちゃいそうだから〜

って言ってましたが、娘の大好物のほうれん草の肉巻き弁当のときで私はかなり衝撃をうけました無気力びっくりマーク幸せ〜とか言っていたけど食べたの17:40過ぎっていうね凝視 もうそこまできたら家で温かいご飯食べた方がいいのでは魂が抜ける

娘と一緒に食べているお友達は何も突っ込まなかったそうだけど私なら突っ込んじゃうよ