好き嫌い多めの娘のお弁当の記録〜
おにぎり先週のお弁当〜おにぎり
丸い器は娘のお弁当に作った残りをテキトーにつめてる私のお弁当です〜
ズッキーニの肉巻きが好評でした〜

冷凍食品は娘が自分で選んだコレ

めちゃめちゃ生姜がきいてました〜娘には無理かな〜って思っていたら大丈夫だったそうですにっこり
おにぎり今週月曜日〜おにぎり

冷凍グラタンはえびとチーズの方が好きみたいです〜よだれ
おにぎり火曜日〜おにぎり

また冷凍グラタン汗うさぎ
やる気なさすぎて冷凍のコーンクリームコロッケ
これはリピなしな感じの感想でした(´▽`) '`,、
おにぎり水曜日〜おにぎり

ほうれん草と人参の肉巻きは娘がトップクラスに好きな食べ物ラブめっちゃ幸せ〜って思いながら食べたそうです照れ
そんな中またまた冷凍グラタン(^-^;
朝時間がなくて焦っていたから海老は取り除き忘れてしまいました〜
サムネイル
 

えび入っていたからママからのアピールだと思って食べたよ〜

好き嫌い多い娘だけど少しずつ大人になってくれているようです無気力

おにぎり本日〜おにぎり

以前買っておいたこのお弁当箱を初めて使いました〜が!!つめるのに苦戦しちゃいました汗うさぎ

今日は娘の大好物、たまごとウインナーの炒飯おにぎり〜おにぎりにたまご入っているのに卵焼きもあるっていうねキョロキョロたまごは合わせて計2個使ってます鳥


メモ

娘の好きな野菜
・人参
・じゃがいも
まあまあ食べられる野菜
・ほうれん草
・ズッキーニ
・甘いミニトマト
嫌いな食べ物
・ほとんどの野菜(シャキシャキした野菜、キノコ類は絶対無理)
・鮭以外の魚介(生は絶対無理)