娘が高校生になりお弁当づくりが始まりました〜 (ㆁᴗㆁ✿) 

料理は、SNSとかを見ていると私も作りたいな〜って気持ちにはなるけれど実践しないタイプです(・_・;

のせても微妙なお弁当ばかりだけれど現実を記録に残していこうかなって思ってます。


では、さっそく...入学後初のお弁当を。



たまご失敗しました。そして野菜はありません(^_^;)

娘は野菜嫌いなので入れられる野菜が限られています。ミニトマトはなくていいけど入れてもいいって言っていたので。以前は緑赤の食材は必須で入れて彩りを気にしていましたが、食材を無駄にするだけでもったいないので諦めちゃいました。。。

娘はたまご料理のみでよいそうです。なんてこった!そんなこと言われると悲しいものですガーン



この冷凍グラタンはお勧めされて入れてみたら娘も美味しいって言ってました〜(。☌ᴗ☌。) 私は食べたことないのでわかりませんが、好きなお弁当のおかずで上位っぽいですニコニコでも娘は海老も嫌いなので海老は除去してま〜す。以前海老を取り除き忘れてしまったら、気持ち悪いとか言って全く食べてきませんでした〜(´▽`) '`,、

私は子どもの頃から野菜大好き、パクチーセロリ茗荷大好物人間なので、この美味しさがわからない娘がかわいそうでなりません。。。