落選♡初ドーム | SexyZone応援します!〜主婦だって好きなんです〜

SexyZone応援します!〜主婦だって好きなんです〜

ジャニーズと共に人生歩んできちゃった⁉︎普通の主婦が…ここにきてSexyZoneという名の5人の天使にはまちゃった。勝手につぶやいて、ただただ応援させて下さいませ。息子の成長を見守るように…

落選です。

SexyZoneの初ドーム

見事に惨敗でした。


ごめんなさいね

気分悪くする方はスルーしてくださいね


愚痴ってどうなることじゃないのですが…

なんで??

くやしいよー


そして、なぜにもう転売されてるの?


全公演当たった!って喜んでる人いたんだけど…

それは誰の名義ですか?

みんなどうやって申し込みしてるのかな?


なんか、真面目に昔からの会員番号で、1回しか申し込みしてないのが…はずされちゃうんですね。


当選した方は、ちゃんと楽しんできてほしいです。

本当に行きたかったのに、落選しちゃった人の分も。


私ごとですが、

結構長い事ブログも書いて、SexyZoneの応援してきたんだけどなぁ〜

夢の舞台にやっと立てる、彼らの姿

見たかったなぁ。


健人くん

ごめん

こんな時でも、イタリアからの更新

嬉しいんだけど

重岡のtelephoneは

こんな時に笑えなかったわ…


あぁ〜

ショックうけてたところに

娘達帰宅

明日 集金でーす!

だって…


チケット代は集金にまわりましたよ(笑)


よし!

切り替えよう!

仕方ない!


いつもありがとうございます♡

明日も良い日になぁれ♡