チャニョルが帰ってきた☆ | 苺牛乳プリンさんのブログ

苺牛乳プリンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは(^^)

久しぶりブログですが

ぼちぼち書いていけたらと思います。


ついに昨日チャニョルが

兵役から帰ってきましたね!




短いのようで長かった期間
お疲れ様でした爆笑


やっぱりチャニョルも若返ってるびっくり


一番年上なのに一番若々しい(可愛い)
シウミンには負けますがニヤリ
シウミンキラキラ
ソロデビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


EXO公式YouTubeチャンネルにて
チャニョルの除隊記念liveを
やるみたいですねおねがい
誰かゲストにくるかなラブラブ

今後の
チャニョルのソロの活動も楽しみですが
マンネ達が兵役へ行く前に
EXOでカムバしてくれないかなチュー
(勝手な希望ですが💦)
10月6日を楽しみにしてますニコニコ

※記事と画像をお借りしましたm(_ _)m