国プのみんなは是非是非☆produce101JAPANファンブック | 苺牛乳プリンさんのブログ

苺牛乳プリンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは☆
JO1から最近一気に供給が(;´∀`)
ヴィトンのイベントでステージ披露✨
すごいですねチュー

初めて観るだろう子達にノッてくれたり
声援を送ってくれたり嬉しいですねおねがい
ありがとうございます\(^o^)/

初めてのステージはファンの前
JAMの前でって気持ちもわかりますが
こんなワンランク上上矢印な空間で
ファンのいない所で 披露することは
とても貴重な経験だったのではないでしょうか
実際のファンの子達は10代の子20代前半の子が
多いだろうし
自分達より大人なお客様の反応を
間近で感じられる 新たなファン獲得には
大事なことだと思います(o^-')b !
ルイヴィトンを身につけたことがない子達が
(ある子もいるかもグラサン)
かっこよく着こなしパフォーマンスする姿に
ドキドキしますねラブ 

そしてAmazonで予約していた
通常バージョンのPRODUCE101JAPANの
FAN BOOK PLUSが届きました( ≧∀≦)ノ
JO1の活動が活発になってきた
このタイミングに日プを振り返ることができる
こんなこと思いながら練習してたんだとか
この子こんな顔するんだとか
子供の卒業アルバムをみている気分になります照れ
日記や写真の所に書かれる練習の想いに
胸が熱くなりますおねがい
ライバルだけど…やっぱり仲間キラキラ
自分が大事だけど…
一緒に頑張ってきた仲間が大事

グループ1位になれなかったのは
自分の力不足でみんなに申し訳ないって

サバイバルオーディションだから
確実に落ちる子がいるなかで
「もぉ~みんなでデビューしよ‼️」って
「11人は少ないよ。・(つд`。)・。」って
何回も思ったし 
そういった国プの皆様の声を何回もみました
涙で観ていた時思いだしながら
FAN BOOK をみると あの時の思いが甦ります
本当にみんなデビューして欲しかった
それは練習生の彼らが誰よりも
思っていることだったのかもですね

私の推しはデビュー出来なかったから
悲しい思いもありますが
デビューするJO1がこの思いを背負ってくれていると思うと彼らを応援していきたいと
改めて思いました

購入して損無しチュー
是非是非国プの皆様 JO1が気になった皆様
購入をオススメします

追伸
JO1ファンミが始まりましたね
JAMの皆様のレポにニコニコ(^ー^)
行かれる皆様が楽しい一時を過ごせますように☆
※YouTubeお借りしましたm(_ _)m