私のSMTの思い出 | 苺牛乳プリンさんのブログ

苺牛乳プリンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは☆
SMT終わってしまいましたねえーん
昨年はライブビューイングで
今年は東京ドームだったのでお友達をお誘いし
初参加☆しました\(^o^)/

もぉ~楽しかった( ≧∀≦)ノ

どのSMアーティスト皆様の素晴らしかったの
ですが

①1番素敵だな~&見習いたいと思ったのは
SUPER JUNIORのリーダー イトゥクさん
トゥギさんの最後みんな出てきて
花道を歩いた時左右それぞれ深々とおじきをしながら歩いてたその姿に
『ありがとうえーん』って目一杯手を振りました
大スターなのに謙虚な姿勢
こういうことできる人って素敵✴️
※リョウクもK.R.Yのステージで
たくさん手を振ってくれてましたねおねがい
SUPER JUNIOR 素敵な人だらけです

②BoAちゃんとユノのステージはカッコいいグッ
もう伝説のステージと言っても過言じゃない
SMTだけでなく 2人で
ユニット組んで活動したらなぁ~なんてウインク
もう一回みたいなぁ~と願ってやまないです

③チャニョル頑張ってた!
EXO-SCのステージ ☆D&Eにちょこっと☆
BoAとのステージ☆ラップの皆様とのステージ
EXO☆
最後わぁーっ中央ステージに走る所
思わず子供かチューって言っちゃいましたが
最後まで盛り上げて楽しんでくれる
チャニョルの姿って本当にだいしゅきラブです
昨年のエーネと同じように大量の汗に
タオルで拭いてあげたくなっちゃいます
猛暑で申し訳ないアセアセ

④ユノのソロステージ
中央ステージだったから肉眼では
背中しか観れませんでしたが
生で観れたことに本当に感動笑い泣き
観たかったステージの1つだったから
本当に嬉しかったおねがい
ワガママ言えばメインステージでや
って欲しかったです口笛

f(x)のステージ
他の女の子Kポップアイドルとは違い
f(x)しかできない音楽&ステージだなと
思いました
盛り上がりも凄かった爆笑
ルナとエンバは昨年も来てくれてたけど
今回クリスタルを観れて目がハートラブ
なりました
クールビューティーでスタイル抜群チュー
1番好みの女の子です(*´σー`)エヘヘ

ベクのソロカッコ良かったし
チャンミン&キヒョンの女々しくては笑ったし
テミンの可愛かったし
SUPER JUNIORのステージも観れたし
生にいさん イェソンも観れたウインク
テヨンの歌・声 好きだなと実感したし
それぞれのグループのステージも良かったし
本当に楽しかったです
(始まる前のお知らせ映像でシウミン&D.Oが観れたのも嬉しかったですキラキラ)

 チェンとイェソンのソロステージ
観たかったとかEXO少なかったなぁ~とか
世代交代&これから事務所が押したい
アーティストがわかるな~とか
色々思うこともあるけど
事務所のアーティストが先輩後輩関係なく
仲良くワイワイ観れるのって
幸せだな~と思いました


テープのたくさん取れましたニコニコ