スンリのカムバステージ(*´∇`)☆ | 苺牛乳プリンさんのブログ

苺牛乳プリンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは☆
昨日スンリが
MBC音楽中心でのカムバステージ!!でした✨
おめでとう\(^-^)/


更に
★韓国ニュースサイトより★
「'THE GREAT SEUNGRI」iTunes15ヶ国で1位
スンリのソロアルバムがiTunesのアルバムチャート15ヶ国で1位になり世界的な人気を立証した
韓国国内のアルバムチャートでも上位をキープしている
(記事をお借りしましたm(__)m)
中国でも人気を証明できたみたいです☆
中国語を頑張って勉強して活動したスンスン
やっと実りましたね✨

『1,2,3!』
カムバステージを観て
スンコンの盛り上がりが想像できました爆笑
掛け声しっかり覚えたいグー



『WHERE R U FROM』
後輩のミノ君とコラボしてますね(^^)


他の音楽番組も楽しみです(*>∀<*)