こんにちはニコニコお久しぶりです。

コロナの報道が毎日毎日…家にいる時間が長くなっているので、ついついテレビを見てしまいます。

住んでいる街も増えてきていて怖いショボーン


周りのテレワークが増える中、旦那は電車出勤変わらず…会社に文句言いたいショボーン




それでも娘は元気に大きく成長中てへぺろ黄色い花


離乳食中期に移行する頃に一度お腹の風邪にゲロー

しばらく初期またはミルクのみの日が何日もありましたあせる

今は初期よりの中期?
おかゆは7倍がゆだけどおかずは初期かなニコ

ゆっくり進めていきます。
お腹が心配なのでキラキラ

ある日のご飯はこんな感じ


ツナとキャベツの和物
ピーマン
かぶのお粥


もりもり食べますドキドキ

一度初期に戻してしまったので8ヶ月にしては、と思いそうですがお医者さんのアドバイスもありマイペースにやっていきますウインク



最近は基本外出はやめているので、ベランダで日光浴をたまにしています黄色い花
早くコロナが終息するといいな…

妊活したい人、妊娠中の人、出産したばかりの人、不安だろうなぁショボーン


みんな不安ですよね。


私も風邪ひいてコロナかと思って精神的に不安定になってたり…ショボーン
今は大丈夫ですが、旦那がもってこないかとヒヤヒヤしています。。




でもこの子のために、強くしっかりしなければ!!


なんのポーズだい?笑


夜中は起きないでずっと寝るんですが、睡眠中も寝返りするようになって…うつぶせ寝が心配滝汗

アラームつけてても心配。

私が気づいたら仰向けに戻しますが、起きたときに娘を見てうつぶせ寝してた時は、ぎゃーいつからだ。と思いました。

突然死が怖いですからね…
でもきっと慣れていくんだろうな…




そして最近本当にずりばいで進む進む真顔
なんでも触る、ゴミ箱はっ倒す、ゴミあさってるポーン

目が離せませんチーン



Eてれのからだ⭐️ダンダンの体操が大好き💕
曲が始まると座ったまま上下に飛び跳ねてます酔っ払い

母はスイちゃん(みぃつけた!の女の子)のかわいさにほっこりラブラブ



まとまりのない文ですが、元気に過ごしております。笑



早くコロナよ終わってくれ〜〜〜