妊婦健診に行ってきましたウインク
健診の間隔も2週間になり、楽しみが短くなりましたキラキラ

前回、尿に糖が出ていて、➕になってしまいましたが、血糖には問題なく。どうやら前日夜に食べたアイスが原因だったのかな?
今回の健診では尿糖もマイナスになりホッとしていますニコニコ

しかし、貧血の数値でひっかかり…鉄剤を処方されてしまいましたチーン
言われてみれば、最近旦那に顔色悪いと言われたり、立ちくらみするなぁとは思ってたんですけど、もともとあったし、貧血ですねって血液検査結果見ながら言われてびっくりポーン

結果用紙を見てL(Low)が3つも並んでる…
食事もちゃんと取ってるけど、妊娠中は貧血になりやすいって本当だなぁって思いました

お母さんが貧血だと赤ちゃんも貧血?ぎみになったり、出産の時大変だから、今からしばらく鉄剤は続けましょうとのことでしたアセアセ
もちろん食事も意識して貧血対策しますナイフとフォーク


ほんと一難去ってまた一難。

こむら返りも続いております笑い泣き
もっともっとお腹大きくなるともっと大変なんだろうなw

でも赤ちゃんは平均週数値よりちょっと大きくて順調とのことで安心しました照れ
29wで1470gでしたキラキラ

おそらくと言われてましたが、女の子であることも今回確定に変わりましたラブラブ

超音波のときは片手をおまたに挟んで、片手を頭横に持ってきて横向いてる状態。
ラインで旦那に話したら、ぱぴこの寝方そのまんまだねwって言われた。笑
もう似てるのかな?
髪の毛も教えてもらって生えてることがわかりましたクローバー



また次の健診まで順調に育ちますように照れ