おはようございます😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
超ウルトラスーパーアシスタント
時々スタイリストの『かよてぃん』
こと青木佳代です(◍•㉦•◍)๑ワン!



私たちが本格的に目覚めへの道を

歩み始めたのが2012年

生きている事が辛くて仕方のない頃だった

そんな中、インドの聖者の教えに

没頭した




学んだインドの教えにこういうのがあった


聞くという行為はあるが聞く人はいない

見るという行為はあるが見る人はいない

するという行為はあるがする人はいない

そしてそこには誰もいない



全く意味がわからなかった


なんだそりゃ( ˙​˙  )???って




ある時、ある人が私にこう言った


「かよてぃんって、


本当はこういう人だよね~」



ん?( ˙꒳​˙ )??? 


違うんだけどなぁ~!


勝手にきめつけんなよ( ˙^˙💢 )


(-💢)イラッとした……


たわいもない会話 なのにイラッとした





ん?待てよ


何にイライラしてるんだろう?


この人に?


違うなぁ~


あーーーーー!そっか!


私、決めつけられるのが嫌なんだ!



そう……その事に気づいた時、


それを言った人ではなく、


自分の内側にフォーカス出来た


言った人は誰でも良いんだ


これに気づかせてくれる人なら誰でも……


( ゚∀ )ハッ!そうか!


だから……


言うという行為はあるが言う人はいないんだ……


やっと、インドの聖者が言った意味が


わかった!


腑に落ちた!


頭で分かっていた事……それが腑に落ちた



その瞬間……感謝しかなかった