こんにちは😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
超ウルトラスーパーアシスタント
時々スタイリストの『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


昨日、一昨日と

プラクティショナーコース

開催されましたよ!



今回は……






な、なんと!

最年少?!  生後6ヶ月の

プラクティショナーが誕生か?!(笑)





とっても、和気あいあいとした

雰囲気の中

2日間で、魔法使いの誕生です🎶


再受講の方も、より深く

なぜ(´Д`≡*゚-゚)why

エネルギーを使うのか?

エネルギーを使って何が出来るのか?

どーして、自分をクリアリングする事が

重要なのかを

再確認して頂けたようです!





巷で、よく言われているように

自分をいかに愛せるか?

自己肯定感をあげるとどう良いのか

ってお話が溢れていますね🎶





UEでは、

どうしたら、

自分を愛せるようになるのか

自己肯定感を上げる方法が

盛り沢山なんです♡


それは……

潜在意識に持っている

「私はダメな人間だ」や

「私は幸せになる資格がない」など

自分でも気づいていない

思いグセ、メンタルブロックを

UEのエネルギーで打ち消していく……


私、かよてぃんは

UEプラクティショナーになって

もうすぐ1年

メンタルブロックをドンドンクリアにして

自分がドンドン変わっていってるのを

実感!


本当に素晴らしいものに

出会えたと感謝しています♡


これから、ドンドンUEを使える

魔法使いの仲間が増えて行く事を

願います♡


UE創始者 
はコチラ↑↑↑


今後の予定

10月1日月曜日
13時〜16時くらい
UE体験会
PAZAM2階
3000縁

10月13日日曜日
10月14日月曜日㊗️
11時〜17時くらい
UEプラクティショナーコース
PAZAM2階
165000縁

ご縁のある方
ご参加下さい♡

お申込みは
LINEまたはメッセンジャー
お電話にて
☎︎073-431-4122
PAZAM山田or青木まで



最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!