こんばんは!

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



さて、さて

トリプルヘッダーの8月5日

最後は

チベット密教の高僧

リンポチェ様の儀式を受けてきました!


リンポチェ様の事、儀式の事、

わかりやすくお友達の綾ちゃんが

ブログに___ ✍🏻



そして、リンポチェ様の元で

ニュージーランドで修行をしてきた

我らが不思議オーナー山田の

ブログには、リンポチェ様の事

詳しく載ってます



日本初、和歌山初の

グリーンターラー灌頂の儀式

約100名のくらいの方が参加されました


リンポチェ様の横にサラッと座る私(笑)


勇気と自信をもたらしてくれる


儀式が始まり

リンポチェ様のマントラが

始まると不思議……

宇宙の根源からエネルギーが

降り注いで来たぁーーー!キタ━(゚∀゚)━!

「何でも出来る!」
「私は自由に何でも
  創造できる!」

と、思えた!(人´∀`*)


素敵な笑顔のリンポチェ様

グリーンターラーの仏画



本当に本当に素晴らしい儀式でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


こんな素晴らしいご縁を頂けたこと

感謝しかありません……(*´꒳`*)ヨキヨキ



次は、12月に来和されるそうです


また、お知らせしますね🎶

ブログチェックしてて下さい!


最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!