こんにちは😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


さて、今日は

7月13日土曜日

新潟で行われる

『洗顔洗心塾 全国大会』のお話🎶



世界一のエステティシャン

今野華都子先生が

全国各地で行なっている

洗顔洗心塾&古事記塾の全国大会です♫



毎年、行われている

全国大会ですが、

今年は新潟です!


日程的に難しいので

いつも参加出来ません(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


しか~し!今年は

な、何と!

チャッチャラーン

私、全国大会で

塾生として発表……

という大役を頂きましたぁぁ∑(๑ºдº๑)!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



決まってから……

何を話そうか??(・ω・*≡*・ω・)?

どれくらいが15分~20分の

内容になるのか?

上手く出来るのか?

マインドは色々言ってくる……



いつもの私なら絶対にお断りする案件

だって、目立ちたくないもん……

大役なんて私には……と

尻込みする……

もちろん、今野先生直々のご依頼……

はい!かイエスしかない……(笑)

ってのもあったけど

何より、何だか

やってみよう!と思えた私がいた!


いつもの私なら

ホントに有り得ない選択……


やっぱり、令和になって

何か変わってるのかな?


今はドキドキ(*´д`*)ドキドキと

((o(。>ω<。)o))ワクワクが

入り交じった何とも言えない感じ……

緊張しちゃうから

あんまり考えないようにもしてる……


どうか、上手く出来ますように(人´∀`*)

よし!失敗しても、思いっきり

楽しもう ´ ³`°) ♬︎*.:*


さぁ、そんな

洗顔洗心塾&古事記塾全国大会


今野先生のブログをご紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今でもまだ間に合うみたい!

私の発表スピーチを

生で聞きたいという特異な方!

ぜひ、ご参加下さい(笑)


また、当日の模様はブログにて!

最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!


パザムのLINE @はこちら↓↓↓
友だち追加
ポチッとしてね!