こんにちは😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とうとう、私もスプーン🥄

曲げちゃいました٩(ˊᵕˋ)و


と、それはおいといてー!

さてさて、今日は

愛について……



UE創始者の大原彩奨さんのブログを

ご紹介したいと思います♫


とても、わかりやすくて…

日々の自分の行動がどうなのか?

俯瞰してみれる


私たちは人生の中で

常に愛の交換をしている

ん? ?(・ω・*≡*・ω・)?

愛の交換? ?(・ω・*≡*・ω・)?

どゆこと? ?(・ω・*≡*・ω・)?


では、

大原先生のブログ

ぜひ読んでみてください!


ブログはこちら↓↓↓




とても、シンプル🎶

今日の私はどうだろう?


さぁ!(ง •̀_•́)ง

今日も1日、愛をもって……(ノ´∇`)ノ*:・゚✧





最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!


パザムのLINE @はこちら↓↓↓
友だち追加

ポチッとしてね🎶