おはようございます😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



昨夜の満月の会は

ウエサク満月ということで

「覚醒、目覚め、変容」が

テーマでした🎶




なのでーーー!

昨夜は、

特別な呼吸法を使った

チャクラの瞑想🧘‍♂️



コレが、コレが、

結構キツいんです(笑)

激しく吸って吐いてを繰り返し

全チャクラを浄化していくーー!


第7チャクラにくる頃には

手足がシビレーーー!

思考は完全に停止



そうすると、

不思議な感覚に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今回、私は

幼少期の自分が出てきて

嫌な事も辛いことも

我慢しているその小さな女の子を

「よく、頑張ったね」と

褒めてあげたい気持ちが

ぶわーっと溢れでた

なんか、不思議……

涙が溢れて止まらなかった

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。


初めて自分を褒めてあげたいと思った……


すると、

「あー、みんなこうして

頑張ってきたんだなぁ」と

目の前にいる人が

無性に愛おしくなって

また、涙が溢れた。゚∵・(ノД`)∵゚。 


コレが……

「貴方は私、私は貴方」な感覚



素晴らしい満月の夜を体験出来ました

☆ Happyヾ(゚∇゚)ノ ☆





来月は、不思議オーナー山田が

ニュージーランドに

修行に行ってるため

満月の会はお休みです……




その次の満月の会は……

7月17日水曜日19時~

パザム2階にて開催

参加費 2000縁

持ち物 好奇心♡


次はどんなミラクルがあるのか!

楽しみです🎶



最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!


パザムのイベント情報や、お休み情報
色んなお知らせが見れます
↓↓↓

友だち追加

↑↑↑ポチッとして下さいね🎶