こんばんは☺️

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今回のお客様は……


カウンセリングで

こう、おっしゃいました……

「私、生きてて楽しくないんです……」


えっ😲!


「何も楽しくないんです……」


😦😮😱

こ、これは……大変😰




前回の施術日記でも書きましたが

パワーup↑↑↑したUEのエネルギーで

その答え、出てくるかな?


さぁ、いよいよ施術です!

癒しのエネルギーを流しながらのスパ


施術後、

仰ってた「楽しくない」を打ち消す

エネルギー✨✨を流します


施術後のカウンセリングで

お客様からこのような事が……


「私、不整脈があって、一度それで

心臓が止まって死ぬ思いをした事が

あるんです……」


それは、恐怖(꒪д꒪II です!


「それ以来、何をしてても

また、あんな事起こるんじゃないかと

不安がいつもあるんです……」


なるほど!(。・о・。)!


「では、その不安を打ち消す

エネルギーを流しましょうね!」


✨✨✨✨✨

「何か……大丈夫な気持ちになった🎶」

フム((¯ω¯*))フム よし!

では、次に……

「何かを思いっきり楽しんでいる自分を

イメージして下さい🎶」


ココでイメージの増幅エネルギー(ノ´∇`)ノ*:・゚


「どうですか?楽しめました?」


「友達とUSJやディズニーランドで

楽しんでる自分をイメージできた🎶」



( °◊° )ホォ!

それは、とても良かった♡


お客様は、とても喜ばれて

嬉しそうに帰られました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


その後ろ姿を見送りながら…

なんて素敵な事をお仕事に出来てるんだ!

と、私もとっても嬉しくなりました♡


今日もありがとうございました!


さぁ!また、頑張ろっと!



最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!