こんばんは☺️

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



何日か前から

私の身体、ガチガチ(o´Д`)=з

歯ぐきも浮いて、肩もガチガチ

頭も痛い( •᷄⌓•᷅ )੨੨


そんな時!

そば切り徳の女将 あきよちゃんが

されてるバリニーズマッサージ……

たしか本場バリで更に腕を磨いて

帰国🛬したて……

バリでのあきよちゃんの記事↓↓↓


そうだ!

あきよちゃんに癒してもらおう!


早速、連絡をとって予約ぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

幸い予約が取れたので

行って来ましたよぉヽ(≧▽≦)/


いつもお世話になっている

そば切り徳さんの入り口から


「こんにちは~🎶」

そして、秘密のお部屋に通してもらうと

そこは、まさに異国の雰囲気



フットバスに入って


香りを選びます



スッピンですが、こんな感じ(笑)↓↓↓

ガウンとか着ちゃってぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


さぁ、いざマッサージ🎶

至福の時が始まります…

チリチリ~ン🎶


「あ~~~気持ちぇぇぇぇ」

「あ~~~流れていくぅー」

「あれ?こんな所も疲れてたんやー」

「…………」

んー、後はあんまり覚えてません(笑)



たっぷり90分……

(´Д`)ハァ…ええ塩梅やった……

私……(*´-`)❤️幸せ


そして、終わってから

ご主人様のヨシオさんのお蕎麦


何と∑(๑º口º๑)!!

贅沢な一日🎶 (。'ヮ'。)えへっ


しっかり癒されて来ました!


ご興味のある方はあきよちゃんの
このブログをどうぞ↓↓↓


(*・ᴗ・*)وヨシ!  元気になったから

明日から私もお客様に寄り添って

お仕事させてもらうぞっと٩( ˙ỏ˙ )۶


最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫


※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!