こんばんは☺️

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( *˘ ³˘)♡♡♡



先日あった出来事


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

ある日の夜🌙*.。★*゚

知人と歩いてた時の事……


私 「う~~寒いね~~」(((( °_° ))))

知 「寒い寒いって、それは自然に対して

      ネガティブな文句言ってるのと同じやで」


( ºΔº )えっ?ただ寒いねって

感想を述べただけ……

(゚Д゚≡゚Д゚)? 何?どーいうこと?

なんで、ただ「寒いね」って

言っただけで、ネガティブとか

言われてんの私……?


私 「(゚д゚)ハァ?  寒いって言っただけやん」

知 「それが、ネガティブなんよ」

知 「こっちは別に寒くないし」

私 「はぁ?それはそれぞれの感覚でしょ?」


えーーー!😱‼

何なん⁉️

ネガティブって……

ただの感想やん( ºΔº )

ネガティブな感情なんて

1ミリもない!

どころか、気分よく歩いてたし🚶‍♀️🏃


そんなやり取りがあって

言うまでもなく、2人の間には重苦しい

空気が……

そして、私は得意の無言……


頭の中では……

「何なん?何でそんな

イチャモンつけられなアカンの?

はぁ?意味わからん۹(◦`H´◦)۶プンスカ!」

って、感じ……(笑)

そもそも、ネガティブとか

ポジティブとかどっちでもええやん!

はぁ〜面倒くさっ(o´Д`)=з


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



と、そんな出来事があった……

寝たら、忘れちゃったけど

後日、その事をふと思い出して……


そー言えば、私

人から指摘されるのキライ(>_<。)だな

相手は私を思って言ってくれた事でも

指摘されたって事実にカーっ😡となる

まさに、瞬間湯沸器である




ん?待てよ!

この感情はどっからきてるんやろ?

ってか、コレって持って無い方が

良い感情やなぁ~


どっから、来てんのか分からんけど

潜在意識の奥底から出てきたんやな!

「指摘されたくない」って

この感情が無ければ、

人から言われた事にイチイチ

イライラすることもない

穏やかで過ごせる!


( ゚∀ ゚)ハッ!そうか!

コレは私の中の要らないものを

手放す為に起った出来事なんや!

☆Happyヾ(゚∇゚)ノ☆


そー思ったら、

あの人に感謝やなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



こうして自分の内側で起こってる事に

目を向けると

まだまだ、要らないもの

いっぱい持ってる……


それを一つ一つ手放して

心を軽くしていけたらⒽⒶⓅⓅⓎ♡


UEと出会ってからというもの

ドンドン、潜在意識の奥底にあるもの

手放していけてる気がする……

やっぱり、毎日エネルギー✨を

流してるからなのかな??

ふふふ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



と、長くなりましたが

最近の私の体験談でした🎶

最後まで読んでいただいて

ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!