おはようございます!

和歌山駅から徒歩5分にある美容室PAZAMの『かよてぃん』こと青木佳代です

今日は真面目に講習を受けたお話です!

イヤイヤ、いつも真面目ですが(笑)



昨日は、名古屋までヘッドスパ講習を

受けに来ました!

講師は、日本一のヘッドスパ二ストの

濱口奈緒さん!




めちゃめちゃ、上手❣️

そりゃそーだ(*゚◇゚)

ちょっとシャイな可愛い女の子♡

濱口さんは、伊勢志摩にあるサロンで

活躍中です(・∀・)


非常にわかり易く、丁寧に教えて頂きました




12名の受講生です

今までのクセや、早く仕事をこなすクセ

などが邪魔をして、ゆったりと施術する

事が、こんなに難しいなんて(;゚Д゚)!

クセって、ホント厄介ですね!

しかし、ヘッドスパは癒し

せっかちに施術しては、気持ち良さも

半減だわ!

これは、来週の講習までに

何とかしなくてわ!

練習あるのみ!

テストもあるし!(ง •̀_•́)งガンバるぞ!

疲れているお客様に気持ちの良い施術を!




講習終わりは、近くの居酒屋さんで

懇親会!

ココで、講習中に聞けなかった事など

色々聞いたり、情報交換したり

ん?ただ、お酒が飲みたいだけ?

イヤイヤ、┐(´д`)┌

そんなワケないでしょ!(笑)



楽しくやってますでしょ(笑)


懇親会も終わり、1人帰路に着きます




ちょっと、顔疲れてる?(笑)

いえ、自撮りが下手なだけですよ!


来週の講習も楽しみです🎶

メニュー化、楽しみにしていて下さいね♡


最初まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫