先日使用して良かった

お試しキットにはカウンセリング(電話)がついていて

その内容があまりに良かったので

本格的にバストアップをスタートする決意をしました爆  笑

 

本当は豊胸手術も考えていましたが

金額が高いだけでなくリスクもあるのが

一番の心残りでした。

 

サンメディカルさんのデラフェルテ

リスクが少ないのと結果も出ている方が

沢山いるケアなのではじめやすいのが特徴です。

 

クリニックで豊胸手術は会社も休んで、家族にもある程度

理解してもらった上でないとはじめられないけど

サプリメントとマッサージジェルのケアをして

少しずつ変えていく方法なので

彼氏や家族にも内緒で出来るっていうのが

私には大きかったです!

 

私の目標はとにかく貧乳からの脱却で

ふっくらと丸みのある綺麗な

大きいバストラブラブ

 

 

プランは人によって異なるようで

私は1.5~2カップUPを目標に

プラン立てしていただきました!

 

 

本当に変わるの…?と心配になる方もいるようですが

お試しキットから2週間続けて使用していますが

この期間になんとなくですが張りが出ています!

勘違いだったら悲しいけど(笑)

ふっくら感は確実に出ていますおねがい

 

 

毎日マッサージは正直きついと思いましたが

慣れるとそうでもなく、

むしろどうして今までちゃんとケアしなかったのか

後悔しているくらいです。

医薬部外品というのも信頼できるところなので

信じて続けていきたいと思います。

 

 

少しずつ変えていけるケアのようなので

来年には温泉旅行や海外旅行も

胸を張って行けるように

がんばりたいと思います!

 

経過をブログでも報告したいと

思いますので

宜しくお願いします照れ

 

デラフェルテお試しキットはこちらから

デラフェルテお試しキット