お久しぶりです!

コロナも落ち着き、やっと元気になりました

 

最近また美容にも目覚め色々がんばっていますおねがい

 

 

現在しているバストケア

サンメディカルさんの

デラフェルテという商品です!

 

バストアップの老舗で長年のノウハウがあり

沢山の方々がバストアップに成功されてるときいて

はじめました!!

 

お試しキットはなんとたった

1,000円から

試せるのがありがたい♪

定期便とかもなく安心

↓↓↓

 

カウンセリング付きで1,000円なので

かなりお得です

 

お試しキットの内容は

・ソフトカプセル

・タブレット

・マッサージジェル

 

 

サンメディカルさんは

本格的にスタートすると

人によって飲む粒数が違うみたい

お試しは一律でおよそ

1週間〜10日分だそうです!

 

受付やカウンセラーさんは全員女性

との事で、皆さん話しやすく

つい色々と質問してしまいます

 

お試しキットは

📱 電話カウンセリング(1時間)

必須だったのですが

私はそれが受けたくて

申し込みしました照れ

 

 

現在の私の体型はコロナ期間

引きこもり状態で体重が4kg増え…

 

身長 160.5cm

体重 46kg

ブラのサイズ B65〜70

(AよりのBです…)

 

電話カウンセリングで相談したところ

私の体型、体質だと

1.5〜2カップUPなら可能と

嬉しいお言葉❤️

 

 

〈私の悩み〉

私は、サプリメントやゼリー、クリーム、ナイトブラ、エステ、マッサージ…色々試しましたがどれも変化は無かったです。

安価なものから高価なものまで様々でしたが残念な結果で諦めていました笑い泣き

最近テレワークから出勤が必要なお仕事に変わって

マスクもしなくなり、見た目がとても気になります。

街を歩いていると綺麗な方が多くて、スタイルが良いひとを見ると本当に羨ましい…。

お友達や仕事仲間も同世代で痩せているのにバストはしっかりあって女性らしい若々しい姿が眩しく感じました。

何かしているのかきくと皆んなこっそりバストケアをしているようです。

なので私も綺麗なりたい!と言う思いで思い切ってバストケアをはじめる事にしました爆笑

 

とにかく小さい…

張りも無い…

 

太ってブラがきつく感じましてが

アンダーが増えただけで

バスト自体は何も変わって無い

 

せめて洋服を着てもバストが

しっかりある体型になりたい!

 

サンメディカルさんは大きさだけでなく

「バストの張り」も得意のようなので

とても楽しみです♪

 

サンメディカル デラフェルテ バストアップサプリ&ジェル

 

 

 

https://glamorous-body.net/lpc/sb/