ディズニー | CREER(クレール)塚口店♡中島嘉代のブログ

CREER(クレール)塚口店♡中島嘉代のブログ

日々美容を追求しながら毎日充実している、ささやかなブログですがぜひ見てください♪
よろしくお願いします(°u°)☆

{090BCA09-DE1A-492B-B7F7-802BD94BC822}

{71F22859-0D31-429E-B760-581F1B740D87}





この間、
東京ディズニーランドとシーに
いってきました☺️🍀


やっぱりディズニーは夢の国でした💓

キャラクターが可愛いのはもちのん、
アトラクションも最高でしたが、
やっぱりクルーの皆さまの対応が
最高でした‼️😍



久しぶりのディズニーでどこにアトラクションがあるか地図を少し開いていたら
必ず、何かお探しですか?と
聞いてくれたり、

キャラクターに会えばさりげなく
言いにくそうにしていたら
写真撮ってくれたり、

子供にシールをあげていたり、

掃除してる人も愉快な感じに拾って
楽しませてくれたり、

常に笑顔、
常にハッピーなオーラでした💓
そのハッピーなオーラに
私も常に上機嫌🎵👏

そんな素晴らしい対応に、
感動しました✨😍

私もそんなハッピーになって
頂けるように努力します‼️