今日のランチ☆ | CREER(クレール)塚口店♡中島嘉代のブログ

CREER(クレール)塚口店♡中島嘉代のブログ

日々美容を追求しながら毎日充実している、ささやかなブログですがぜひ見てください♪
よろしくお願いします(°u°)☆



今日は希望軒のゴマ味噌ラーメン(^ω^)

photo:01




美味しい[みんな:01][みんな:02]


photo:02



大好きな餃子[みんな:03][みんな:04]



古川さんも、、、
photo:04





うまーい[みんな:05]
photo:03





ぜひいってみてください[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿