ハラミちゃん生音コンサートに行ってきました | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

すっかりご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

ブログ訪問も出来ておらずすみません🙇‍♀️


ブログおやすみしている間に、9月も半分終わっちゃいました💦

朝晩はすこーし涼しくなってきたものの、日中はまだまだ暑いですね~💦

それでも日は少しずつ短くなってきて、秋っぽい空にはなってきました




そろそろ涼しくなって欲しいですよね!


さて、昨日は、神戸のポートピアホールでハラミちゃんのコンサートがありました🎹 





今回は、スピーカーを使わずにピアノの生音だけでした🎹

最高のピアノ🎹スタインウェイの響は最高でした•*¨*•.¸¸♬︎


最初の一音で、感動してうるうる来ちゃいました🥹💖



今回のセットリスト•*¨*•.¸¸♬︎


ハラミちゃんがSNSで拡散してね~って言われてたので、載せてもOKです!
各会場で少し違うそうです!
これから行かれる方は、ご自分の会場と聴き比べて下さいね•*¨*•.¸¸♬︎
どの曲も良かった~~~•*¨*•.¸¸♬︎

ハラミちゃんの演奏はほんと凄かった~おねがい

今回だけって事でしたが、ずっと生音でやって欲しい~!って思いました!!


今回は主人の姉と義姉のお嫁ちゃんとで行ってきました🎹



私の運転で行ったのですが、道中のおしゃべりも楽しかったです♡♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

お久しぶりのうちの子たち



おかえりにゃ~~~♪♪

お留守番ありがとうね♡♡

相変わらず仲良しさんです♡♡