台風大丈夫でしょうか?? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

台風10号は最強に近いクラスとのことですが、通過中の地域の皆様大丈夫でしょうか??
こちらは天気は安定してなくて、強い雨風になったり、止んだり、雷雨になったり、風が強く吹いたりと目まぐるしく変わっています💦
離れていても油断は禁物とのことですので、しっかり備えて被害を最小限に抑えたいですね🌀

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

夕べは雨風のおかげで少し気温が下がって過ごしやすかったです♪♪

またまた仲良くくっ付いてます♡♡


おっ!珍しいチャコちゃんのペロンチョ('👅')


猫や、ヤバい💧‬変な顔見られちゃったにゃ💦


チャコちゃん大丈夫だよ♪♪

何しててもかわいいよ♡♡