暑い中庭木の剪定しました | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

熱戦が繰り広げられてるパリ五輪

色んな競技をやっているので、あっち見たりこっち見たり忙しい💦


2連覇を目指していた阿部詩選手残念でした💦相手選手うまかったです

まだ若いですし、この敗戦をかてにまた頑張って欲しいです


そして阿部一二三選手

さすがお兄ちゃん頑張りました!


2連覇おめでとうございます🎉🎉




スケートボード女子ストリートも凄かったです!


リスクを恐れずどんどん難しい技にチャレンジしていく姿に感動


ワンツーフィニッシュ🥇🥈

おめでとうございます🎉🎉

日本勢として2連覇!!

今回も14歳!!凄かったです!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨日は森と化した庭のお手入れをしました!


鬱蒼としてる~💦


スッキリしました♪


夜、チャコちゃんどうしたの??


なんか居るの??


ショコラも参戦




なんだろ?Gかな??


見に行くと·····


ひぇー😱ヘビやん😱🐍ニョロニョロ~

そこまで太くなかったから子蛇??

多分マムシではなかったとは思うけど、やっぱりヘビは怖いです😱