昨夜は七夕でしたね! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

夕べは七夕様🎋🌌✨

久しぶりに晴れてたので、織姫さんと彦星さんはきっと逢えたでしょうね♡♡




うちの子たちみたいにラブラブに過ごせたかな??






七夕のお願い
元気玉が病気で苦しんでいる方々に届きますように·····🎋🌌✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨日は40℃越えの地域もあったとか!!

外歩けないですよね~?

まだ梅雨明けてないですよね??


当地方は今日は曇り空で昨日ほどは暑くならない予報なので少しはましなのかな??

晴れが続くと夕立ち来ないかな??と思ってしまいます☔



さぁ月曜日です!!

今週も熱中症にならないように気を付けて過ごしましょう!!