よく降りますね//☂// | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

7月になりましたね!
今年も折り返しですね!

それにしてもよく降りますよね~
雨で3日ほど畑に行ってなくて、少しやんでいる時に行くとすごく大きくなっててビックリでした😳✨

元々が長なす🍆なんだけど、こんなに大きくなってました!
ピーマン🫑たちも立派!!


美味しく頂きました♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

長男家族は先に帰ったのですが、日曜まで居た次男

猫たちとまったり♪




ショコラが甘えてるのを見てチャコも♪


帰る前

👦🏻帰るからね~






ふたりとも次男が大好きなんですよね~♡♡

名残惜しいですが·····

この後とドライブがてら主人と新大阪まで送っていきました🚗³₃

新大阪駅の洋食屋さんで晩御飯♪

エビフライ乗せオムライス♪


主人と次男はカツカレーを食べてました🍛


美味しかったです😋

在来線で帰るというケチ次男にお小遣いあげるから新幹線で帰りと言う主人
ケチ次男はきっとお金だけ貰って在来線で帰るだろうと思ったので、新幹線乗り口まで見送ってから帰ってきました👋✨

いつもは静かな我が家ですが、急にみんな帰ってきたので、とても賑やかで楽しい時間が過ごせました♪♪