抜け毛の季節~ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

私が横になってると添い寝してくれるショコラさん♪


毛がモフモフで暑そうです💦
ブラッシングするんですが、いくらでも抜けますよね~

オマケにショコラはブラッシングがあまり好きでなくてすぐ逃げちゃうので困りもんです💦
 


後ろにはチャコちゃん♡♡


向きを変えるとチャコちゃんも方向転換♪


かわいい♡♡


チャコはいくらでもブラッシングさせてくれますが、毎回どっさり取れます
猫さんの毛ってどこにこんなに収納されてるの?って思うくらい抜けますよね~💦

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

明日休み取れたからと急に長男家族が帰ってくることに!!
帰ったら掃除しないとあちこちに抜け毛が~💦

お孫ちゃん大きくなっただろうな♪
会うのが楽しみです♪♪