よく降りました*☂︎⋆̩ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今朝は薄曇りの当地方です

土日はよく降りました☔

一時警報も出ていましたが特に被害はありませんでした

皆様は大丈夫だったでしょうか??

昨日はそんなに暑くはなかったですが、今日はかなり暑くなる予報になっていますね💦熱中症気を付けて下さいね!!


昨日はそんなに暑くなったので稲の苗箱を洗ってJAに返却しました\(^o^)/

200枚あるので洗うの結構大変で暑いとバテちゃうんですよね𖦹‎.𖦹‎💧

積んである苗箱がなくなったのですっきりです\(^o^)/


これで田植え関連は終わったので主人と打ち上げ♪


最近出来たうどん屋さんへ♪

アジフライ定食頂きました♪


美味しかったです😋


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


寛いでるとチャコがお膝にON♪






かわいい♪♪


でも暑くなったのかしばらくして降りて伸びてました(笑)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


梅雨入りしたので、しばらくは鬱陶しい日が続きそうですね

今朝雷⚡が通行人に直撃する映像見ました😱雷はやっぱり怖いですよね😱

ゴロゴロ言い出したら気を付けないと行けませんね!!