嵐から快晴へ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は一日雨が降ったり止んだりって感じでしたが、19時すぎは雷と豪雨雷雨になって春の嵐~って言うか、なんか梅雨時の豪雨みたいになってました⚡

晴れると暑いし、春は一気に終わって初夏って感じです💦


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨日休みだった主人が雨が止んでる間に「山に行ってみたらタケノコ生えてたよー」って掘ってきてくれてました



立派!!


食べるの楽しみです( •ᴗ• و(و"


そして今朝は昨日とはうってかわって快晴☀




鳥たちも嬉しそうにさえずっています🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


ウグイスたちの掛け合い良かったら聞いてくださいね♪結構癒されます♪


35秒です

田舎もいいもんです♪♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

ヒーター付いてないので毛布でくつろぐおふたりさん♡♡


お膝で甘えん坊中のショコラさん♡


添い寝中のチャコちゃん♡


かわいい♡♡