岐阜に来ています♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日から岐阜に来ています♪

長男が膝の手術をして3週間入院してたのですが、金曜日に退院してきました


汚い足ですみません🙇‍♀️


3回目なので前回のオペの後もありますね


で、昨日はお嫁ちゃんが頑張ってチケットを取って楽しみにしてた公演があるらしく、まだ自由に動けない長男に頼まれ、お孫ちゃんのお守りにやってきました♪


ということで長男とおでかけ♪♪




大野町の道の駅でお昼♪♪

私はシーフードドリア




長男はハンバンガー🍔


お孫ちゃんの顔より大きい(笑)

デザートのアイスも美味しかった♪♪


子育て支援センターで遊ばせてもらいました♪









あぁかわいい♡♡

こちらは甘えん坊中のレオンくん♪




ウシマルくん♪


タヌキチくん♪


さくらちゃん🌸


お孫ちゃんもニャンコたちもかわいい♡♡


今日はお花見に行ってきたので、またアップしますね~🌸