10回目のうちの記念日㊗️ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

ご無沙汰してますm(_ _)m
コメント頂いていたのに、お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
お返事書いてますので、お暇な時に見てくださいね🙏💦
ブログ訪問出来ておらず、大切なお知らせ見逃していたらごめんなさい🙏

今週は昼間はかなり暖かくなるそうですが、朝晩はまだまだ冷え込むとのことです
寒暖差が大きいので体調気を付けて下さいね!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

休んでいる間に、、、

10回目のうちの子記念日を迎えました👏👏👏👏㊗️🎉🎉🎉

10年前の2月9日にうちにやってきた、ショコラとチャコ♡♡
 
愛護センターのホームページに載っていたふたりの写真に一目惚れして、家族みんなで会いに行って、全員一致でお迎えすることになりました♪

ついこの前のように思うのにもう10年も経つんですよね~~~大学生だった長男は結婚して一児の父に、高校生だった次男は就職してもうすぐ6年目!! 月日が経つのは早いものです

過去記事にまとめてるのがあったので、載せておきますね♪♪



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

ショコラ、チャコ
10回目のうちの子記念日おめでとう🎉🎉🎉

プレゼントは前から欲しかった脚付きフードボウル

今までのは10年使ったから、お役御免していいよね??

黒猫猫これにゃに??


プレゼントだよ🎁


黒猫猫にゃにかな??食べれるものかにゃ??

これ自体は食べれないけど、ご飯は食べやすくなると思うよね♪♪

開けるね♪



かわいいね🐾🐾✨

早速入れるよー♪♪

はい、どうぞ(^ω^)_凵




今までも台の上に置いてたからあまり変わらないかもだけど、少しだけ高くなったから、食べやすくなったかな??

これからシニア世代へと向かうおふたりさんなので、少しでも快適に暮らせるようにと思っています

ショコラ、チャコ
うちに来てくれてありがとう🥹🙏🏻💖
いつも癒されて元気もらってるよ♪♪

これからもふたり仲良く元気に過ごしてね♡♡