龍画展とリーディング♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日は本降りのキサキ地方です☔

関東ではこれから雪になるとか❄

気を付けてお過ごしくださいね!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨日は朝は雨が降ってましたが、電車に乗っている間に晴れてきて、出かけている間に雨に降られることもなく帰って来れて良かったです♪


昨日は大阪上本町まで龍令さんも出展されている龍画展を見にゆうゆさんと出かけてきました


まずはランチ😋🍴💕


スフレオムライスを頼みました♪


プルンプルン( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

やってみたかった真ん中割♪♪


とても美味しく頂きました♪

その後龍画展へ🐉



色んな作家さんの色んな龍さんが迎えてくれました🐉

開運飴を頂きました🍬

龍令さんの龍さんは本当に素敵です♪


お守りにしようっと♪


龍令さんの作品の前で記念撮影📸

左から私、龍令さん、ゆうゆさんです
(龍令さんは顔出しOKとのことです)


とても素敵な方でした♪

その後3人でカフェへ

うぁー美味しそう😋


私はフルーツミックスにしました🍓🍊🍍


すごく美味しかったです♪

ここで、リーディングをして頂きました

空白のところは私の個人情報です

余白にイメージを書いて下さりました


3人の天使さんが光のボールで楽しく遊んでいるイメージが伝わってきたとのことでした꒰ঌ‪♡໒꒱

楽しそうにしてくれてるって嬉しいです♪♪

こんな相談が多いんですと言われる龍令さんのお話を聞いて、今自分にはあまり悩みがなくてとても幸せなことなんだと改めて気づきました♪

光を分けてあげてくださいとアドバイス頂きましたので、癒しを与えられるように人になれたらなぁと思います😊

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

私が幸せなのはこの子達のおかげ♡♡


安心しきってお膝猫してるショコラさん♡♡


割とツンデレなチャコちゃん♡♡



今はひとりで寝てるけど、甘える時は凄いだよね~♡♡

ショコラ、チャコ
いつもありがとうね♡♡