仲良しさん♡♡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日も晴れたり雨が降ったり変なお天気でした🔆☔

洗濯物を出したり入れたり💦

サンルー厶があればいいのなぁ〜〜


いつも元気にご飯を食べに来てるみゃーちゃんなんですが·····


実はお顔を怪我してました💧
喧嘩したのかなぁ??

結構酷くて治らなかったら病院に連れて行こうと思ってたのですが、だいぶ良くなってきました


まだ痛そうですが、肉芽が盛ってきているのでもう大丈夫だと思いますε-(´∀`;)ホッ
しっかり食べて栄養補給して早く治さなくちゃねウインク

うちの子はふたりでイチャイチャしています🐈🐈‍⬛

チャコが舐めてあげると


ショコラがお返し♪


でチャコがお返し(*>ω(ω〃*)




仲良しのふたりです♡♡

かわいい♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

猫さんのヘアゴム3種作りました♪

ドライフラワーを封入しています♪猫型ですが子どもっぽくなくて大人でもご使用できます♪








minne見に来てくださいね♡