かわいい福ちゃん♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

この前のお休みに実家にお野菜を届けに行ってきました♪

はなちゃん♡♡こんにちは♪


はなちゃん、はなちゃん、もしもし
はなちゃ~ん

全くこっち向いてくれずおちりだけ😭

手を入れたらぬくぬくでした♪
ペット用のこたつ入れてもらってるからね♪

えーと、福ちゃん??

いたいた♪

猫にゃんですか?


出窓で寝てたけど起きて挨拶してくれる福ちゃん♪

福ちゃんこんにちは♡♡

猫おばちゃん♪こんにちはにゃ♡♡


眠そうだね~(  ¯꒳​¯ )ᐝ

座ったまま寝ちゃってる(*´ω`*)


この顔たまりません🤤

福ちゃん♪ゆっくり寝てていいよ♡♡

今はコロナが猛威を降ってるので、両親にはお寿司を買ってきて差し入れ🍣
一緒に食べました♪

パックの音とかガサゴソしてたので起きてきた福ちゃん♪

猫おやつですか??


ごめん、福ちゃんのじゃないのよ🙏💦💦

猫にゃーんだ

とまた寝ちゃいました

かわいい福ちゃん♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

フィギュアスケートの四大陸選手権で三原舞依選手が優勝しました♪

三原舞依選手は大好きで昔から応援しています♪

全日本選手権では4位でオリンピックを逃がし悔しかった思いを晴らせてほんとによかったです♡♡
決まった時の涙はとても美しかったです☆*。

病気を克服して滑れる喜びを全面にだして優勝したのが2017年 
そして今回は優勝を目指して重圧の中での演技♪スピンで少しミスはあったみたいですが、ジャンプは全て決めて優勝🏆
ほんとにおめでとうございます🎉

次は冬季オリンピック♪
頑張れ日本🇯🇵

今日はお天気悪そうです☁️☔

StayHomeが良さそうですね😉