今日も寒いです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は一日雪が降ったり止んだりしてました




寝る前に見たらうっすら積もってたので、朝目が覚めて1番に外を確認👀

うっすら積もってる


出勤には山の坂があってそこはもっと降るからやばいかも!!
早く出ないと!


朝は一通り支度が終わってから猫部屋に行きます♪(一緒には寝ていないです)

おっ!一緒に寝てる♪


おはよう♡
チャコちゃんはみ出してるよ~


チャコちゃんの寝起きの眩しそうな顔がかわいい♡♡
ショコラはおすまし顔だね♪


この後おはようのもふもふを堪能させて頂きました♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コロナのPCRスタッフも患者さんも全員陰性でした♪
よかったですε-(´∀`;)ホッ
濃厚接触者の子も発熱していないようで、陰性確認をして来週から出勤出来そうです♪
とりあえず今回の件は、これで一件落着です♪

それでもこの状況ですから、気を引き締めて生活したいと思います