ダックスちゃんリベンジ♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

この前お作りしたミニチュアダックスちゃんのうちの子マグネットチャーム♪

お友達は凄く喜んでくれたのですが、自分的には少し納得出来なくて、リベンジしました♪(納得出来ないからお代はいいって言ったのに、出してくれてたのが申し訳なくて💧)


ふたつ並べてチューさせるととってもかわいい♡♡


マスクチャームにするとこれまたかわいい♡♡
(自画自賛ですみません💦)


キラキラハートが付いてます♡♡


子どもの頃ダックス飼ってたから、ダックス大好きです♡♡ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま♡♡

ピアスにもなるからきっと喜んでくれるはず!!

喜んでくれる顔を見るのが楽しみです♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

朝のおふたりさん♪


黒猫チャコちゃん♡♡キレイキレイしてあげるにゃ♡♡


仲良しさん♡♡

うん?どうしましたか??


なんか始まりそうな予感💦

案の定始まりました😅


チャコちゃんの高速キック炸裂~ケリケリ~


抑え込むショコラさん!


逃げるチャコちゃん


しばらく走り回ってました😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は3月31日!
3月は去るっていいますが、ほんと早かったです💧

コロナがリバウンドして来ている感じです

お花見シーズンですが、今年も大人しくお花見しましょうね桜桜桜