マグネットピアスたくさん出来ました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は私のお誕生日におめでとうコメントありがとうございましたm(_ _)m


コロナ対策バッチリのおかげか、発熱の患者さんは例年になく少なかったし、インフルエンザは0でした♪お陰様で毎年風邪引いたりインフルエンザにかかったりするキサキですが、この一年とても元気に過ごせました♪


また一年猫たちに癒してもらいながら元気に過ごしたいと思います♡♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



楽しくてどんどん作っちゃいました♪




青いのは蓄光材が入ってるから少しの間ぼや~っと光ってます



この青いのは随分前作ってたんだけど何にすればいいのか分からず放置してました

今回マグネットピアス作ってて、そうやあれマグネットピアスに出来るやんと引っ張り出してきて、ハートのお鼻をつけてマグネット付けてみました♡♡

マグネットがなくなったのでここで一旦終了です!

相方のマグネットは、マスクピアスで使う場合を考えて薄いのがいいかとアマゾンで見つけて注文しました♪

届いたらもう少しカラーバージョンを増やしてから販売しようと思っています♪

よろしくお願いします🙏

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お膝で寛ぐショコラさん♪




お膝が大好きショコラさんなんですが重くて痺れてくるので長時間は無理です😅

でも無理って思った頃に自分から降りてくれるんですよね♪

ショコラも体勢的にしんどい所とかあるのかな??

チャコちゃんは相変わらず私の前陣取ってます♡♡