誰か来たにゃよ! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

先日ニッセイのお姉様が契約説明に来られました♪

普段は勝手口ばかりで玄関からはあまり人の出入りはないのですが、玄関から入ってもらいました

黒猫誰か来たにゃ!


玄関は猫部屋のすぐ隣

ショコラは、お姉様達にご挨拶も出来ました♪


チャコは居ないなぁと思ってたのですが、帰られたあと立ち上がったら、ちょこんと座ってこっち見てましたおねがい

あれ?チャコちゃん居たの??

猫あたちは、ここに座ってたのにゃ


かわいい♡♡(親バカですから)

それにしても丸い(笑)


もふもふおねがい


お二人が帰られたあと、匂いチェック!

黒猫何か違う匂いがするにゃ!


チャコもやって来て

猫ほんとにゃ!!

クンクンするふたりニコニコ

そして、何故か取っ組み合い!!


逃げるチャコε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘


この後走り回ってました♪


この子ももふもふおねがい



かわいいみゃーちゃんおねがい
最近胸の色が白くなって(以前は薄汚れてた)美猫さんになって来ましたおねがい

この後喜んでふみふみしてましたおねがい


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日、この辺りは晴天で、暖かかったのですが、関東の方は冷え込んで寒かったようですね!


これから、どんどん寒くなっていきますね❄:;((>﹏<๑));:❄
風邪など引かれないように、お互い気を付けましょうね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この前、公式ハッシュタグランキングの香箱座りで、一位を頂きました!!


めごちゃんの絵の時です♪
めごちゃんありがとうね♡♡
絵、送ったからお空から降りてきて見てねウインク