クリスマスに向けて♪ショコラ編 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

さぁ、今日はショコラに被ってもらうよおねがい

甘えに来たショコラに被せてみましたウインク

まずはバンダナからウインク

ネコショコたんも被せられたにゃね

心配して見に来るチャコちゃんキョロキョロ

ジジ何か被せられたにゃびっくり
びっくり顔のショコラおねがい

バンダナだけなら嫌がってない様子おねがい

ネコショコラ大丈夫?

やっぱり心配そうなチャコちゃん

ジジ大丈夫にゃ

じゃ、被ってみよう☝

ネコショコラ💧
相変わらず心配そうなチャコちゃん💦

実はこれ赤ずきんちゃん帽子💧
なので、後ろは丸い(^^;)

そんなに嫌がってないかなぁ?

でも逃げる🏃



今日はこれくらいにして、またチャレンジしようっと!

外してあげると、お水を飲みに

やっぱり緊張してたのかな?

で、やっぱり来る、チャコおねがい
ネコショコたん、大変だったにゃ~💦

ジジかーしゃん、狙ってたからにゃ~💧

ごめんね💧ショコラ🙏💦

でもでも、やっぱり黒猫さん、赤がよくお似合いでおねがい
今度はお顔撮らしてねウインクきっとかわいいよ