今日はクリスマスイブ✨✨ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日も仕事、それも8時までなので、ご馳走もケーキもとくに予定はありません(^^;

子ども達も居ないしねあんぐりうさぎ

それでも、この子達には何かプレゼントを用意するつもりですカナヘイハート




何がいいかな?

楽しみに待っててねカナヘイハート


さて、昨夜は2回目のレイキヒーリングでした!
はなちゃんどうだったかな?

前回は顔の筋肉が硬くなっていたそうですが、今回は特に気になるところはなく調子良さそうですよ!ってことでしたカナヘイハート

母に伝え、様子を聞くと……

何と何と!はなちゃんヒーリング前からお部屋から出て来て座って待ってたそうですおねがい
それだけでも、びっくりなのですが、終わってからテレビの前でコロンコロンお願いびっくりですおねがい


まぁこさんから、『ヒーリング中に福ちゃんがやって来てはなちゃんにキスをしていました』ってメールを頂いたよカナヘイハートって母に伝えると、わかるんだ凄いなぁカナヘイきらきらと、言うので……

どういうこと?と聞くと……

母 ; 昨日までは、はなちゃんが福ちゃんを追いかけ回してたやろ、せやけどレイキヒーリング中に、福ちゃんが降りてきて、近くに座ったんやけど、2匹ともじっとしてるんやびっくり  びっくりして、はなも福も賢いなって言ってたら、はなが目を細めて福ちゃんに好きってサインを出してたんやびっくり

凄いなぁびっくりはなちゃんのまさかの変化にびっくりですカナヘイハート

昨日の私の夢が、正夢になりそうな気がしてきましたてへぺろうさぎ

これはもう最高のクリスマスプレゼントです✨🎁✨