クリスマスに欲しいもの | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


MacBookが、欲しいです
ノートパソコンが古くて起動が遅くて重いのでほとんど使ってません
軽くてさくさくのMacBookが欲しいですおねがい

サンタさんお願いします~~🙏



ジジそれって食べれますかにゃん?

食べれません🙅




ネコじゃあたちが遊ぶもの?

遊べません🙅(チャコちゃん目付き悪いよ)


ジジネコじゃ、いらにゃいので、寝ま~~す




そもそもあなた達の物じゃないからね(笑)

にゃんズには何がいいかなぁ?

何かプレゼントしてあげるからね✨🎄✨🎅