はな、福 通信 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

またまた実家に寄って 来ましたおねがい

はなちゃん、福ちゃんどうしてるかな?

はなちゃん、こんにちは照れ

あっ!おばちゃん、また来たにゃんニコ

はなちゃん、またこたつむりになってるの?




はなちゃん、またまた警戒してますね💦💦

この前のレイキヒーリングの後、お腹を見せてゴロゴロ言ったそうですびっくり
はなちゃん、滅多にゴロゴロ言わないのでびっくりです!
はなちゃん、気持ち良かったんだねウインク

でも、またすぐこたつむりになってしまったそうです、、、

一方福ちゃんは、、、




二階に居ましたおねがい

福ちゃんこんにちはおねがい



挨拶変わりに、ストラップをチョイチョイする福ちゃんおねがい

抱っこしてみると、少し重くなってましたおねがい育ち盛りだね

椅子の上が好きな福ちゃん

下でも父の椅子に座ってます

眠そうだね😪


この後、またまた抱っこで、はなちゃんと対面ウインク
少し前にはなちゃんが福ちゃんを襲ってしまったみたいなので、しっかり抱っこしてたので写真はありませんが、お互いじっと見てたので、もう一度自己紹介をしてよろしくって言ってみましたが、通じたかな?



うちのショコラとチャコみたいにいつかなれるといいなぁ🙏